
コイキング追加しました。3Vしかいませんが欲しい方はコメントを。
詳しくはまたあげますが性格はわんぱく・ようきです。


①ズバット  いじっぱり  10・27・30・29・9・31

②タッツー  てれや    15・27・28・30・12・31

③タッツー  ひかえめ   19・16・13・31・26・31

④タッツー  うっかりや  7・16・30・31・21・31

⑤ウリムー  なまいき   31・25~26・31・13・30・0~5

⑥ウリムー  がんばりや  17~18・31・12・25~29・30・31

⑦ウリムー  いじっぱり  28~29・0~8・4~9・30・20~21・31

⑧ウリムー  いじっぱり  31・31・5~9・25~29・0~1・31

⑨ウリムー  しんちょう  31・15~16・25・10~13・30・31

⑩ウリムー  いじっぱり  31・10~14・30・2~3・30・0~7

⑪ウリムー  いじっぱり  31・31・4・25~29・0~3・31

⑫ウリムー  のんき    19・30・30・4~6・17~19・31

⑬ウリムー  いじっぱり  31・3・30・12~15・30・31

⑭フカマル  ようき    31・20・7・23・13・31

⑮フカマル  ようき    30・20・26・23・31・31

⑯フカマル  ようき    10・20・9・14・11・31

⑰フカマル  ようき    30・11・23・18・31・31

⑱ガーディー ようき    30・31・23・21・2・31

⑲ガーディー ようき    8・31・19・15~16・2・31

⑳ガーディー ようき    20・30・24・23・4・31

21.ガーディー ようき   6・31・17・27・13・31

22.ヒポポタス わんぱく  0・31・2・23・31・9
  (ヒポポタス全てのろい・なまける遺伝)

23.ヒポポタス わんぱく  29・31・2・0・31・5

24.ヒポポタス わんぱく  0・31・28・29・31・5

25.ヒポポタス わんぱく  31・0・31・9~10・24・21

26.ヒポポタス わんぱく  31・5・31・23・19・5

27.ヒポポタス わんぱく  31・10・31・9~10・22・21

28.ヨーギラス ようき   31・29・11・20・31・31

29.ヨーギラス ようき   16・22・21・21・31・31

30.ヨーギラス ようき   30・28・21・12・31・3
  
31.ヨーギラス ようき   30・28・21・12・31・31

32.ヨーギラス ようき   0・31・20・19・31・31

33.ヨーギラス ようき   28・28・21・5・31・31

ご協力よろしくお願いします。→人気ブログランキング


【2007/01/04 03:16】 | ポケモン トラックバック(0) |


さくらい
了解です。それでお願いいたします。


通りすがり
交換ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします


さくらい
こちらこそ、ありがとうございました。


batamon
こんばんは そして初めまして batamon という者です

32.ヨーギラス ようき   0・31・20・19・31・31

を希望しておりますが・・此方の出せるものが

道具 技マシン 木の実に限ってしまいますがどうでしょうか・・・検討を御願いします


ラキセ
交換まだ大丈夫ですか?
出来るのでしたら、③タッツー  ひかえめ   19・16・13・31・26・31

26.ガーディー ようき   31・31・9・30・16・31 (雄
希望なのですが。

出せるのは、技マシン悪の波動、不思議な飴一つ、パルキアLV48、ミカルゲLV1遺伝技悪の波動、道連れ フカマルLV15
検討のほうお願いします。

コメントを閉じる▲
コイキング追加しました。3Vしかいませんが欲しい方はコメントを。
詳しくはまたあげますが性格はわんぱく・ようきです。

①ウリムー すなお   0~3・0~2・21・31・30・31

②ウリムー いじっぱり 31・10~15・11~13・0~3・30・16~23
(のろい遺伝)

③ウリムー いじっぱり 22・0~6・30・29・30・31

④ウリムー いじっぱり 0~9・10~19・30・13~21・30・31

⑤ウリムー いじっぱり 10~18・31・0~10・13~21・30・31

⑥ウリムー いじっぱり 31・10~18・11~19・30・13~21・31

⑦ウリムー まじめ   31・31・28・30・15~21・10~18

⑧ウリムー むじゃき  30・31・30・13~14・15~21・30

⑨ウリムー いじっぱり 31・31・14~19・10~14・30・20~23 

⑩ズバット  おだやか  16・12・29・24・21・31

⑪ズバット  まじめ   14・27・13・5・13・31

⑫タッツー  ひかえめ  2・13・10・30・25・31

⑬タッツー  ひかえめ  4・15・3・30・24・31

⑭タッツー  ひかえめ  2・13・11・30・26・31

⑮タツベイ  ようき   19・21・23・30・27・31

⑯タツベイ ゆうかん   8・31・8・30・16・31

⑰タツベイ ひかえめ   18~19・31・16~18・31・12~13・31

⑱タツベイ のうてんき  26・29・23・30・11・31

⑲ヨーギラス すなお  19・28・22・10~15・31・31(竜の舞遺伝)

⑳ヨーギラス なまいき  21・16・30・4~5・31・28(竜の舞遺伝)

21.ヨーギラス ようき  15・28・15・4~9・30・31(竜の舞遺伝)

22.ヨーギラス ようき  29・25・19・5・31・31(竜の舞遺伝)

23.ヨーギラス ようき  9・28・27・5~6・31・31(竜の舞遺伝)

24.フカマル  がんばりや 8・21・25・18・31・31

25.フカマル  むじゃき  5・27・28・29・17・31(逆鱗遺伝)

26.ガーディー ようき   31・31・9・30・16・31

27.ガーディー がんばりや 13・31・25・30・25・16

28.イーブイ  さみしがり 31・14・31・25・23・31

29.イーブイ  おくびょう 21・14・31・24・4・31

30.ダンバル  ようき 26・26・9・5~6・9・31

ご協力よろしくお願いします。→人気ブログランキング


【2007/01/04 03:11】 | ポケモン トラックバック(0) |


じゅん
25番のフカマル
2vのラプラスと交換してもらえませんか?


さくらい
本日であればいけますよ。あと他の方から頂いたものなので名前が変わってますがよろしいでしょうか?


oge
すいませんが⑰タツベイ ひかえめ   18~19・31・16~18・31・12~13・31
ってまだありますかね?


あったら欲しいのですが…


じゅん
返信遅れてすいません
今日の夜か明日の夜に交換お願いできますか?


さくらい
>oge様
確か残っているはずです。そちらの提供できるものを提示してください。

>じゅん様
今はWiFiができない状況なので火曜日はいかがでしょうか?


じゅん
わかりました
火曜日の何時頃なら可能でしょうか?


さくらい
>じゅん様
すみません、今確認しました。明日31日水曜日の夜はいかがでしょうか?時間はなるべく合わせるように致します。
>batamon様
なるべくポケモンとの交換を望んでいるのですがそちらのリストにはないでしょうか?アイテムですとヤタピ、リュガ、チイラ、カムラなど能力アップの木の実複数ならお願いしたいです。


oge
高個体値は無い…に等しいです;
技マシンやアイテム、木の実なら複数出せます。


じゅん
すいません昨日は用事があり接続できませんでした。
今週の金曜か土曜か日曜の午後7時でお願いします。この日にちの中で交換できる日があったらその日でお願いします。無理でしたら交換できる曜日と時間帯教えてください


じゅん
お忙しいみたいですがそちらの都合に合わせますので交換できる日にち教えてください

コメントを閉じる▲
 引き続きマニア向けですよ。っていうかマニアにはハッキリ
物足りませんが一般向けではないことは確かです。
カブトプス

雨パのお供、友達が雨パに凹られたというので作ってみた。性格がようきなので一致とはいえない上に育成をミスった。またそのうち育てなおそっと。

キングドラ

雨パリーダー。弱点がドラゴンのみというのが特徴、しかしドラゴン
全盛の時代にはむかないか?しかし雨状況下では非常に強い、3V+
高個体値なので上出来。

ゲンガー

新作が出るたびに強化されるポケモン。催眠術の強化、技の多彩化など
万能型。性格が不一致なので高個体値だが育てなおすかも。
ルビー時代の試作品攻撃型ゲンガーおつ。

プテラ

戦闘用では最速を誇る(他サンダース、クロバット)ポケモン。
技が多彩だが装甲が紙、タマゴも♂♀比率が8対1と面倒なので
たぶんもう選ばない。一応1Vではあるが滅多に使わない。

ギャラドス

今まで幾度となく育てなおしたせいで4体もいる、そのうち2匹は
ザコだけど。実戦でのコツがつかめてないので使い方がイマイチ
わからない。一度お手本を見てみたい。

クロバット

これも最速ポケモン、非常に型が多いので技に悩むところ。
このれ少し選別しただけで3Vがでたのでお気に入り。
凶悪ながら戦い方は地味。

ダイパがでてから選んだポケモンです。どんどん紹介していきます。


追記を閉じる▲

【2006/11/28 23:54】 | ポケモン トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 よく考えたら僕の周りでポケモンやっている人って全くいない。
そもそもなぜ大学になってポケモンを再開したのかというと
中・高・大と仲の良い友達が僕を対戦相手として選んだのがきっかけ。
しかし将棋部では全くいないですね、誰かいないんじゃろか?
しかしポケモンは見た目以上に時間のかかるゲームであり、
ハッキリ言ってこれやると将棋弱くなる気がする、時間食われて。
 とまあ前振りをしましたが要するに誰か将棋関係者でポケモン
やってる人いないかな?ということを書きたかったんですよね。
以下はやりこんだ人用に少し難しい内容にしときます。
興味のある方はどうぞ。


ご協力よろしくお願いします。→人気ブログランキング
フーディン

僕の育成メンバーの中では初期に育てたので非常に弱い。
というか主張点ゼロ、今は全く使えません。
またいつか育てなおそっと。

スターミー

僕の友達が好きな幾何学模様のポケモン。
一応性格一致速Vだが他に主張点なし。
まあ使えなくはないかな。

ラグラージ

初期に育てたので速重視の性格になっているが現実は速は
全く必要ない。ということで対戦では使えないが一世を風靡した
だけあってそれなりに使える。技・性格ともに育てなおせば
今作でも使えそう。

ルンパッパ

当時ラグラージを討ち取るために育てたがやはり性格選択ミスか?
弱点がほとんどないのが主張点だが誰を相手にしても微妙。
雨対策としては使えるのでその役割をもたせれば使えるが今のまま
では使えなさそう。

ミロカロス

このあたりまでが何もわかってない時期に育てたメンバー。
とりあえず全員速に努力値を252振ってるあたりがそれ。
まあ使えなくはないが使うならハッキリ育てなおし。

ケッキング

このあたりから中期。これは初めて作った性格一致+3V
(攻、防、速)ポケモン。バトルタワーでは無類の強さを発揮するが
対人戦では微妙だろう。
サンダー

前作から加わった「目覚めるパワー」を必須とするポケモン。
初期からずっといるので僕にとっては愛着があるポケモン。
性格不一致だが速V+他高個体値+めざパ水だったので妥協。

とりあえずここまでで区切ります。またせっかくなので残りの
メンバーも載せるつもりですがやはりマニアックな内容に
なりましたね。まあたまにはこういうのもよいでしょう。


追記を閉じる▲

【2006/11/26 03:41】 | ポケモン トラックバック(0) |


太郎
奇遇ですね。
3日ほど前からやりはじめました。
いつか対戦しましょう。

コメントを閉じる▲
